洋服買取 高い プレスト

*

高価査定の口コミ!洋服買取 高い プレスト


●強化中のブランドは?香水やコスメもOK!

レディースやメンズ、キッズの洋服やブランドコスメの買取で人気のプレスト。
強化中のブランドは価格UPのキャンペーンで、最大70%の上乗せしてもらえます。


静岡県沼津市にあるショップさんですが、宅配買取サービスなので、日本全国に対応!
対象ブランドを10点以上送るのであれば、配送料は無料です。
ブランドによっては、1点からでもOKの場合があるので、売りたい服やコスメがあれば直接問い合わせてみると良いでしょう。

現在、強化中のブランドは子供服のヒスミニ・ダブルB、バーバーリー、メゾピアノ、デニムダンガリー、ロニィなど。
レディースはSM2、ジャーナルスタンダード、DO!FAMILY、スピック&スパン、
Vivienne Westwood、23区、ピンクハウス、INGOBORGなど。

季節に限定した衣類だけでなくオールシーズン対応可。
夏に冬服を送ったからといって査定額が安くなる心配はありません。
ただし、シミや破損がある場合は、買取不可となってしまいますので、事前に状態を確認した上で送るようにしましょう。

オールシーズンOK!衣類をできるだけ高く売る

●購入から5年以上経過した品物にもチャンスあり!?

だいたいどこのショップさんも、購入から2~3年以内を目処に売るのが良いと言われていますが、プレストなら5年以上前に買った品物でも、ブランドや状態によっては買い取ってもらえる可能性があります。

プレストが他の宅配店と違うのは、ポイントカードがあるところです。
買い取り金額500円につき1スタンプ。
スタンプが10個貯まるごとにクオカード500円が付与されます。
30個分のカードを3枚貯めるとスペシャルプレゼントが用意されるなど嬉しい特典が満載です。

プレストを利用した方の体験談を見ても、良い口コミがほとんどですね。
宅配以外にも、持ち込みや出張サービス(プレスト近郊)もあります。

宅配で不要品を見積もりしてくれる業者さんで、私が今まで利用して良かったところを下記にてランキングにしています。
服はブランディアやZOZOが高値でした。
特にゾゾユーズドは、ZOZOポイントに還元することができて、現金より10%UPの価格を提示してもらえます。
普段からZOZOTOWNで買い物される方には重宝するのではないでしょうか。

洋服買取 高い プレスト≪古着の高額査定≫関連ページ

ブランディアお得sale.co<ZOZOと比較>
宅配買取サービスを利用してブランド品や洋服を査定に出す方も多いと思います。 ブランディアやZOZO(ゾゾ)では […]
ZOZOUSEDやZOZOTOWNの口コミ【買取や福袋の評判】
CMでもお馴染みのZOZOTOWN 今の時期は福袋の販売やセール情報、ブランド古着の買取情報をお探しの方も多い […]
ブランディアbuy.club≪ZOZOTOWNと古着買取≫
宅配買取のブランディアbuy.club ハイブランドのバッグや財布から、プチプライスのブランド古着まで 幅広く […]
ZOZO買取高価口コミ≪高額査定と評判≫
●zozo買取高価口コミ!ブランディアと比較 古着の高価買い取りならZOZOTOWNがおすすめです。 宅配サー […]
ZOZOの買取の結果【ブログの口コミ】
去年買った服で、今年はもう着なくなった古着があったので ZOZOの買取査定に申し込みました。 査定に出したのは […]
ゾゾの買取の相場≪金額の口コミ≫
古着買取専門店のZOZOに買い取り査定の申し込みをしました。 今回売ったのはスピック&スパン(Spick an […]
リファウンデーションで洋服の買取できる?口コミ体験談♪
宅配買取サービスでお馴染みのリファウンデーション。 こちらはブランディアやブランドゥールと同様に、 完全無料で […]
ブランディアでファストファッション買取できる!?
取り扱いブランド数が6000以上と豊富なブランディア。 ルイヴィトンなどの高価なブランド品以外に、 プチプラな […]
ブランディア楽々高く査定するサイトで.co/
不要なブランド品を売るならブランディアが一番です。 査定料や送料、キャンセル料など完全無料で利用できる宅配買い […]
ゾゾ買取最高値キャンペーン≪1番高い!≫
ZOZOTOWNで洋服6点を買取してもらいました。 日頃からゾゾでお買い物する機会が多く、 買い取りサービスが […]